年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

先生、ビール飲むんですね!

 

 

 

 

10月からいろんなものが値上がり!

その中にビールがあったから、

本の気持ちの節約笑

2箱買いだめしたんですよ

 

 

 

 

それをインスタグラムにあげたら、

ビール飲むんですね!

梅醤番茶のイメージ

って言われました

 



 

あっ、梅醤番茶って

梅干に醤油、生姜を加えて、

三年番茶をそそいでできる不調に万能なドリンク

これからの時期はおススメなので

またこの内容については書くかも

 

 

 

 

梅醤番茶はよく飲むんですよ

 

 

 

 

ただね、

それだけってわけでもなくて笑

 

 

 

 

ヨガのインストラクターをしていたら

カラダにいいことをしてる❤︎

ってイメージがすごくあるみたい

 

 

 

 

 

いえね、

本当にカラダにいいことはしてるんですよ私

 

 

 

 

だって、

カラダが資本なんですもん

 

 



 

それに、

カラダにいいことって、

聖人とか仙人だからするわけじゃなくて

(↑これ、本当に言われるんですよ笑)

カラダにいいことが素直にと感じるから

 

 

 

 

ただ、

ビールも飲みますよ

ってだけ


 

 

 

ビールに関していうと、

カラダが冷えるので、

家ではあんまり飲まないけどね

 

 

 

 

家では、

日本酒かワインか焼酎が多いかな

今年は、

炭酸水メーカーを買ったので、

山の美味しい水を炭酸水にしたら激うまで

ハイボールをつい飲み過ぎましたw

 

 

 

 

ビールは、外で飲む生が一番!

 

 

 

 

美味しいし、長く飲み続けられるので、

誰かと外に飲みに行く時は、

ほぼずっとビール派♪


またドイツのビール飲みたい!

 

 

 

でも、

カラダが冷えるってわかっているから、

次の日は、

お風呂に足湯

味噌汁に梅醤番茶とかね

 

 

 

 

あっ、やっぱり梅醤番茶だ笑

 

 

 

 

なんでもかんでもダメな生活って

正直、息苦しいんですよ

 

 

 


 

カラダにいいこと、

カラダに悪いこと

これは知識経験が必要

 

 

 

 

カラダにいいことも悪いことも

人によってちがうから

知識だけじゃなくて経験が必要ね

 

 

 

 

そのうえで、

今の自分が何を欲しているか

その時々で選べばいいって思ってる

 



 

 

カラダに悪いことでも、

今のカラダが受け入れられるときもあるし、

無理だな…って感じるときもある

そんな時は、

たとえ飲みたくてもやめておく

 

 

 

 

知識と経験と、


自分のカラダを知っておく

 

 

 

 

私はそうやって、

その時に望むものを選んでいます♡

 

 

 

 

自分のカラダを知るには、

和のヨガは本当にいいんですよ

感度がアップする!ヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
ヨガのインストラクターって健康なイメージがあるけど、
意外にそうでもない笑
 
 
 
 
ただね、
添加物や甘いもの、冷えるものもなんでもアリ!
っていうのは、
ちょっとちがうかなって思ってます
 
 
 
 
なんでもバランスかな^^
 
 
 
 
健康で元気に、ちょっぴり美しく…
楽しく過ごせたらいいですよね♡
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
image
 
 

 


♡読んでみてほしいお役立ち記事♡
(画像をクリックすると記事が読めます)



NO,1
のどが痛い!?不安になる前にまずやってみて!
(ひじ湯の方法が書いてあります♡)




NO,2
脳いっ血は予防できる!?
こんな水の飲み方してみて↓





NO,3
台風の嫌な頭痛…
薬に頼らず楽になる方法



 



 

 

【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓

10月募集中♡
申し込みいただいています