こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

昨日、ダンスの発表会を終え

(これについてはまた別記事で)

私の3つのチャレンジが終了した。

 

 

50歳からの挑戦①

 

50歳からの挑戦②

 

50歳からの挑戦③

 

 

 

 

で、やってみてどうだったのか?

 

楽しかった~!!!

 

 

そして

今ではもう

これらのことは

 

特別なことではなく

フツーのことになった。

 

 

そう!

 

それだけ

自分の枠が拡がり

世界が拡がった


ということ。

 

 

でね

やる前は怖い、怖い

と思っていたけれど

 

 

 

実際、やってみたら

怖いことなんて

何も起こらなかった。

 

 

まぁ

ファンクラブを創るって告知した時

批判メールが1つ来たけれど 笑

 

 

でもこれも

批判されたからって

被害なんて何もなかった。

 

 

批判に関しては

弁明することも無視することも

出来る訳で

 

自分がどう受け取り

どう在るかだけ。


 

そんな訳で

私の3つの挑戦は

 

全部が楽しくて

やってみたら

なんてことなかった!!!

 

 

まぁ、これ今だから

言えることで 

 

途中では

何でこんなことやるって

言っちゃったんだろう?

 

と思うことが

多々あったのだけど 

 

今となれば

それさえも楽しい思い出 笑

 

 

で、これからは

ミセス大会本選の準備をしつつ

 

ダンスも続けたいし

 

ファンクラブも

ミセス大会本選前になったら

またやるかも? 笑