おはようございます♪

高橋 まみです。

 

 

 

 

私は今 さまざまなものに

チャレンジしているけれど

 

 

 

チャレンジしていて

一番怖いのは

 

失敗ではなく・・・

 

 

他人がどう思うか?

 

これだったのよ。

 

 

だって

今チャレンジしている

 

ダンスにしても

ミセスにしても

ファンクラブにしても

 

私1人だったら

失敗しても

 

悔し~~い!悲し~~い!

で終わると思う。

 

 

でもそこに

他人の視線があり

 

他人がどう思うか?

ということを考えると

 

急に体が震えるほど

怖くなる。

 

 

 

だから私、今まで

チャレンジについて

 

ブログでは

書いていたけれど

 

フェイスブックでは

書いていなかったの。

 

 

それは

フェイスブックの方が

身近な人と繋がっていて

 

その人たちの

反応が怖かったから。

 

 

でも昨日とうとう

フェイスブックに

サラッと書いみたら

 

思った以上に反響があって

恐怖で身震いしたよ。

 

 

でも

これでもうやるしかない!

って覚悟が決まったし

 

予想外に

温かい応援メッセージを

もらえて嬉しかった。

 

 

 

でね、今回

一番怖いことをやってみて

思うことは

 

やってみたら

思ったよりもずっと

世界は温かくて優しかった。

 

 

今まで私が勝手に怖いって

決めつけいただけだったのかもね。

 

 

ということで

ここで怖いついでに

もう1つ怖いことを言っちゃう 笑

 

 

本日12時より

申し込みをスタートする

高橋まみファンクラブ

 

実は有料なんです。

1ヵ月で2000円。

 

 

これもどう思われるか

わかりませんが

 

挑戦を間近でみて

一緒に楽しんでもらえたら嬉しい♡

 

そして

応援してもらえたら嬉しい♡

 

 

 


 

会員になっていただいた方には

会員限定インスタグラムとライングループで

情報を配信します。

 

ちなみに女性限定です!