こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

私は2ヵ月前から

いろいろなことに挑戦している。

 

 

挑戦1

 

 

挑戦2

 

 

挑戦3

 

 

 

なんで急に

こんな風に挑戦できるようになったのか?

 

 

それは・・・

 

 

1,挑戦が当たり前の環境にいるから!

 

皆が挑戦していると

自分も挑戦するのが当たり前になる 笑

 

 

2,挑戦している人の近くで

挑戦のプロセスを全部見たから!

 

挑戦している人を近くで見たら

自分と同じように

不安や恐れを抱えながらやっていた。

 

だから挑戦している人が

特別な訳じゃなくて

みんな同じだって思えた。

 

また、挑戦が思うようにいかなくて

悔しがったり、悲しんだりする姿も

見たけれど

 

それらも全然悪いことではない!

すべてプラスでしかない!

と感じられから。

 

 

3、挑戦に慣れるから!

 

挑戦って

やっていくうちに慣れてくる 笑

 

最初はミセス日本に応募する

ということに

ものすごく抵抗があったけど

 

ファンクラブを創ることになった

今となればミセスの応募なんて

なんてことないと感じる 笑

 

 

だからね

挑戦したい!自分を変えたい!

って思ったら

 

挑戦している人の近くで

その一部始終を見るのが一番。

 

 

しかも

それが身近な人なら余計に

自分も出来る!

って力が湧いてくるよ。

 

 

で、そんな存在として

私を使って!

 

そんな機会として

これを使って!

 

 

高橋まみ ファンクラブ

7月5日(月)申し込みスタート