こんにちは~

 

 

高橋 まみ

50歳からの野望

 

ということで

今、挑戦していることがあります!

 

 

それは

BTSの

ダイナマイトを踊ること。

 

 

しかも

ダンスチームに入って

完コピで踊る。

 

 

ちなみに私は

 

●ダンス経験なし!

 

でも踊るのは好き♡

 

(高校時代バトン部に入っていたし

20代はエアロビにハマっていた)

 

 

●チーム最年長!

 

●BTSのメンバーがよくわからない!

 

●ダイナマイトを数回しか聞いたことがない!

 

 

 

でもなぜか

やりたくなってしまったんだよね~

 

で、やります!と

言ってしまった 笑

 

 

そう!

理由なんてないの!

 

ただやりたいって

思っただけ。

 

意外に自分がやりたいことって

そんなものなのかもね。

 

 

そんな訳で

50歳からのダンスデビューの

様子をこれから書いていきます♪

 

 

ちなみに昨日初めて

ちゃんと練習してみた。

 

 

音楽に合わせて

体を動かすって楽しい♪

 

けど、振りが

全然頭に入らない・・・

 

動きが早すぎて

よくわからない・・・

(もちろんスローにしてるけど)

 

左右同じ動きでも

右は出来て、左は出来ない・・・

 

今はそんな感じ。

 

 

 

 

で、ダンスやってます風の写真を

撮ってみた 笑

 

これをアップするのも

かなりの挑戦。

 

こ、こわい・・・