八丁堀で週に2回も足を運んだカフェ~ミアヴァ―ト | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

私は気に入った場所やコトなど

リピってしまう癖がありますウシシ

 

 

最近平日昼間に

八丁堀に出没しております。

 

 

 
 

この辺りってお店が少なくて

「ランチ難民」なんて聞いたりもするけど、

私、結構いいお店探すの

得意なんですよねにやり

 

 

てことで、
お昼にうろうろしていて気になったお店に
ランチで訪問してみました!
 
 
 
 
「ミアヴァート珈琲」改め
「お肉とワインが美味しい 
 使い勝手抜群のお店
  ミアヴァート 
(長い!ゲラゲラ
 
 
ミアヴァート
場所:東京都中央区新川2-25-10 阪井ビル 1F
電話/FAX:050-5600-9829
営業時間:月・火 11:00~18:00
     水・木・金 11:00~23:00
     土 12:00~22:00(隔週)
定休日:(日曜・第2第4土曜日+不定休)    
お店HP:ミアヴァート

 

 

これは昔の名残かな?にやり

 

 

 

ランチは何種類かあって:

 

 

〇週替わり(鳥ミンチの親子丼)

〇豚キムチ丼

〇カレー丼

〇ハンバーグ丼

〇ローストビーフ丼

 

お値段は1,000円~2,000円なり。

 

 

 

反射しちゃってちょっと見づらいですが💦

 
 
「お肉とワインが美味しい」らしいので
ハンバーグ丼とかも気になったのですが、
限定もの好きなので、
取り敢えず週替わりの親子丼をオーダー。
 
 
ランチにはお味噌汁が付いてましたが、
この「いかにもカフェ!」みたいな
こんな感じ良いですよね~飛び出すハート
 

 

 

 

ランチは+300円で

コーヒー、ポテトサラダ、

デザートいずれかを付けることが出来ます。

 

 

会社でコーヒーめっちゃ飲んでるので

最初頼まなかったのだけど、

珈琲屋さんのドリップコーヒーって

そういえば最近飲んでないなぁと思って

追加でお願いしました。

 

 

 

 

プロの手によるドリップ珈琲、

美味しくてありがたやにやり

 

 

私は遅めの時間に行ったのですが、

ランチではなくカフェ利用で

立ち寄るお客さんも居ました。

 

 

お昼から飲むのもOKらしいウシシ

 

 

 

 

、、、てことで、後日ランチの後
時間があったのでカフェ利用で再訪ゲラゲラ
 
 
午後1時半ごろで
お客様は殆どいなかったけど、
カフェ利用OKか聞いたら
快く招き入れてくれました。
 
 
スタッフさんも
とっても感じよくて佳きグッ

 

 
ランチメニューとは別に
カフェメニューもあります。
 
 
 
 
この日はカフェラテをオーダー。
 
 
ほどなくして運ばれてきたカフェラテは
まったりとして美味しかったです飛び出すハート
 
 
 

 

結局週に2回も行ってしまった!ゲラゲラ

 

 

八丁堀の駅からちょっと離れてますが、

良かったら是非~!

 

 

◇ ミアヴァート:食べログ評価 3.21

 

 

 

11月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!
2 ナード・アロマテラピーセミナー2023「精油の力でスローエイジング」【受講レポ】

3 ナードのアロマテラピーセミナーで出てきた「クレイ水」の作り方

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ