浮腫んじゃってる!?そんな時はイエローイライトでクレイパック! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

美容にも健康にも役立つクレイですが、

「あ~、なんか浮腫んじゃってるなぁ」

って時はイエローイライトがお勧めです!

 

 


 

 

浮腫みは骨格矯正してもらっても

水分を出さないことには改善は難しい滝汗

こういう時にお勧めなのは

やっぱりイエローイライトです。

 

 

って、昨年も同じこと書いてました爆  笑

 

右矢印『浮腫んだ時のクレイパックはやっぱりコレ!』

 

 

私の中ではやっぱり

「浮腫んだらイエローイライトさん」

なワケですウインク

 

 

 

 

今回浮腫んだ原因は

寝不足なのは間違いないのですが、

もしかしたら身体の水分調整を担う腎臓が

ちょっと弱っているのかもしれません。

 

 

お顔にイエローイライトでパックすると

浮腫み解消にはテキメンなのですが、

身体のメンテナンスという意味では

腎臓にパックするのもアリです。

 

 

 

 

浮腫みの原因は

身体の水分調整がうまくいっていない

ということも考えられます。

 
 

お水と仲が良いイエローイライトは

内臓パックでもお勧めです。

 

右矢印『久しぶりのクレイ内臓パックでスッキリ!』

 


クレイは日常生活で

美容にも健康管理にも使える優れモノです。

クレイの講座も開催しているので、

是非お話を聞きに来てください!

 

 

こちらをクリックしてご覧ください下差し

 

 

11月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!
2 ナード・アロマテラピーセミナー2023「精油の力でスローエイジング」【受講レポ】

3 ナードのアロマテラピーセミナーで出てきた「クレイ水」の作り方

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ