お肌に優しくてスキンケアも出来る優れもの!それが、手作りファンデーション | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

私がリピって作成しているもの、

それがクレイ入りのクリームファンデーションです

 

 

 

 

手作りコスメは、

私にとってはもう生活に欠かせない、

無くてはならないものです。

 

 

中でも、やっぱり

毎日使うファンデーションは作る頻度も高く、

毎回ちょっとだけ中身を変えているので

私にとっては楽しい“実験”の

お時間でもありますニコニコ

 

 

 

 

作りに来てくださった横山博恵さまより、

こんなご感想をいただいたことも!

 

 

 

 

付けるたびに肌の実感が

良くなってる気がしまーす

 

 

そうなんです!

この手作りのファンデーション、

付けるたびにお肌の調子が

爆上がりすると評判なんです!

 

 

どうしてかというと、

やっぱり使っている素材が

天然のお肌に優しいものばかりだから。

 

 

 

 

もちろん天然物が

誰にでも100%安心なんてことを

言うつもりはありません。

 

 

人によってお肌の質も違うし、

季節によって状態も違うので、

合う合わないはあります。

 

 

でも、手作りコスメは

自分に合った素材を使って

お肌に優しい使い心地のものを

作ることが出来ます。

 

 

香りもテクスチャーも

おもいのまま!

 

 

 

 

クリームファンデーションは、

私も実感しているのですが、

クレンジングで洗い流した後

お肌がモッチモチ

なんですよねおねがい

 

 

これはやっぱり、

植物の恵みを存分に活かした

手作りコスメならではだと思いますグッ

 

一日中つけていても負担にならず、

良い香りで癒されて心も整う素敵アイテムが、

このクリームファンデーションです!

 

 

今現在リクエスト開催ですが、

是非作りに来てくださいねウインク

 

 

 

 

9月の人気記事TOP3!
1  アロマ好き必見!『フランスアロマテラピーがよくわかる薬用エッセンシャルオイルの科学』買うなら今!
2  スペイン巡礼の道~サンティアゴでお買い物三昧

3  スペイン巡礼の道~サンティアゴに向けて本日スペインへ出発します!

 

星 LINE公式始めました 星
友だち追加

↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv

お問合せなどもこちらからしていただけます。スタンプかメッセージを送っていただければ1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ