アロマ好き必見!『フランスアロマテラピーがよくわかる薬用エッセンシャルオイルの科学』買うなら今! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

長い間アロマテラピー界をけん引してきた

ピエール・フランコム氏の最新本:

 

 

『フランスアロマテラピーがよくわかる

 薬用エッセンシャルオイルの科学』

 

 

もうすぐ本屋などでの取り扱いが終わるので、

正規で買うなら今ですよ!

 

 

 

アロマ界の重鎮の方々が

様々なSNSでお伝えされているので

ご存じの方も多いと思います。

 

 

長年自然療法の良書を出版し、

この著書の出版元でもある

フレグランスジャーナル社さんが

9月29日をもって書籍の販売を

終了することになりました。

 

 

 

 

この本に関しては2年ほど前に

濱田さんから

「今翻訳してます!」というお話を聞き、

心待ちにしておりました。

 

 

 

注意楽天やAmazonのサイトでも

在庫が無くなり次第販売終了になります。

 

 

これに関しては、

アロマの大先輩、島田さつきさんが

ブログに書かれています。

 

 

 

*AEAJ会員の方は、

29日まで会員割引で購入可能だそうです。

 

 

私は出版の報を聞いて即予約。

 

 

 

 

届いたのは、1月末ごろなので

もう半年以上経っちゃってますが、

ボリュームが凄すぎて!

 

 

途中専門外で難しいところもあり、

飛ばし飛ばしでもなかなか読み終わらず笑い泣き

出かける際に携えて

少しずつ読み進めておりました。

(分厚い本ですけどね!)

 

 

5月にはこの本の翻訳と監修をされた

濱田祥子さんの『読み解き講座』を受講し、

そのレポを書こうと思いつつ、、、

 

 

書けずに今に至ります。

(時間経ち過ぎ滝汗

 

 

そうこうしているうちに飛び込んできたのが

「フレグランスジャーナル社、書籍販売終了」の報。

 

 

え~?出版したばかりなのに。

ロバート・ティスランド氏の本も

第3版が出たばかりなのに。

 

 

 

注意こちらも、楽天やAmazonのサイトでも

在庫が無くなり次第販売終了になります。

 

 

この2冊は、

アロマテラピーを学んでる方はもちろん、

これから本格的に学ぼうと思っている

アロマ愛好家の方々のお役に必ず立つ本です。

 

 

「精油の安全性ガイド 第2版」

一時売り切れで入手困難になり、

とんでもない値段でネットで取引されていました。

 

 

正規価格で購入がされなくなると、

こういったことがまた起こりえます。

 

 

 

 

9月29日、、、

ということは明日まで!

 

 

アロマに限らず

数々の自然療法の良書を

正規で手に入れる最後のチャンスになるかも?

 

 

 

 

こんなぎりぎりになってしまいましたが、

必要な方に情報が届くことを願っています。

 

 

8月の人気記事TOP3!

1 自然療法の一つ、ヘナパックをやってみよう!

2 アメリカ時代四方山話~「お砂糖はどこ?」と聞かれてびっくり!

3  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

 
星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ