楽しかったです!『比べてクレイ!お話会』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

昨日開催した

『比べてクレイ!お話会』

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

開催レポ 右矢印 『すごく楽しかったです!』

 

 

山根和乃さまのご感想はコチラ 下矢印

 

 


☆ ご参加頂いた理由をお聞かせ下さい

 

普段使っているクレイと

他のものとの違いが知りたくて

 

☆ 参加してみて、如何でしたでしょうか?

 

楽しかったです。

協会ごとの特徴が

よくわかりました。

ありがとうございます。

 

☆ 今後参加してみたい講座などありましたら教えてください。

 

N/A

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

7月の人気記事TOP3!
1  「アロマは飲めますか?」「そのまま塗ってもいいんですか?」メリットとデメリットを考えよう!
2  精油にはお手洗いが近くなる作用のあるものもある!

3  クーラーつけるときは要注意!体感温度に男女差があります。

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ