ウォーキングで見つけたお気に入りのパン屋さんで朝ごはん! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

大好きなパン屋さん、

キイニョン

 

 

国分寺マルイの1階に入っていて

パンやスコーンなどをよく買っています。

 

 

9月のスペインに向けて、

毎週末長距離を歩いているのですが、

朝8時ごろに武蔵小金井の高架下を通ったら

イートインが開いていました。

 

 
 
 
ウォーキングの日は
食事をせずに出るので
この時点でかなり腹減り魂が抜ける
 
 
ということで
ここで最初の休憩がてら
朝ごはんをすることに!
 
 
 
 
入り口を入るとすでに
左右に美味しそうなパンやスコーンが
並んでいます。
 
 
 
 
この時間、
買いに来ているのはほとんど男性。
 
 
週末の朝食か昼食か?
パパさんたちが買い出しに来ている様子で
トレーいっぱいに買ってる人もいました。
 
 
 
 

8時のオープンから11時まで

ドリンクとパンかスコーンが選べる
モーニングセットがあります。
 
 
 
 
パンは選べるものが決まってますが、
スコーンはどれでもOK!
 
 
 
 
私はここのスコーンが大好きなので
今月の新作、
グレープフルーツのスコーンを、
旦那は焼きそばパンをチョイス。
 
 
手前のピンクのがグレープフルーツスコーン。
ローズのパウダーがかかっているので
こんな色だそうです。
 
 
奥のアンパンみたいな
丸いフォルムのがなんと焼きそばパン!
焼きそばパンって言ったら
細長いコッペパンみたいなのが普通ですが、
ここのは丸くてかわいい!
 
 
 
 
飲み物は安定のホットコーヒーです照れ
 
 
焼きそばパンの生地はふわっふわで、
焼きそば自体も他のより細麺?
めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート
 
 
スコーンももちろんサクサクで美味しい飛び出すハート
どれを食べても間違いがない
お気に入りのパン屋さんです。
 

 

ここの食パンも

ふわっふわで美味しいんですよラブ

 

 

私が足しげく通っている

国分寺の駅ビルに入っているカフェも

こちらのパンを使っています。

 

右矢印『居心地がよくて長居してしまうお店~コクテル堂国分寺店』

 

 
イートインスペースは結構広くて、
長いテーブルが一つと、
ご家族で座れるソファー席が一つ、
後は二人掛けの席が7席くらいかな?
 
 
 
 
今の時期は暑くて利用も難しいですが、
外にも座れるベンチがあるので、
過ごしやすい時期だったら
外で食べても良いですねウインク
 
 
 
 
入り口のところには
なにやら「駐車場」っぽいマークが?
 
 
 
 
お店の横には駐輪場スペースがあり、
並びの高架下には10台くらい停められる
駐車場もありました。

 

 

 

 

武蔵小金井駅が最寄ですが

駅からちょっと離れているので、

自転車や車で行けるのは

ありがたいですね。

 

 

お近くの方、

良かったら是非🎵

 

 

◇ ラ・ブランジュリ キイニョン : 食べログ評価 3.28

 

 

 

7月の人気記事TOP3!
1  「アロマは飲めますか?」「そのまま塗ってもいいんですか?」メリットとデメリットを考えよう!
2  精油にはお手洗いが近くなる作用のあるものもある!

3  クーラーつけるときは要注意!体感温度に男女差があります。

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ