こんばんは。なぎですニコニコ

 

今日はモロゾフのチーズケーキが食べたくて

 

おやつに買ってきました♡

 

 

 

定番のホールチーズケーキ

 

 

(モロゾフサイトより写真お借りしました)

 

レアチーズケーキよりベイクド派。

 

 

 

これだと多いよな~

でもチーズケーキ食べたいなーと

 

 

 

お店に行くと、

 

チーズケーキのミニサイズが!!

 

 

・レアチーズ

・ゴーダ

・エダム

 

 

の3種類キラキラ

 

 

喜んで買ってきました♡

 

 

 

 

 

 

私はゴーダチーズが一番好きでした照れ

 

 

 

みなさんの好きなケーキは何ですか?

 

 

チョコレートチーズケーキっていうのもあって美味しそうでした✨

 

 

では次回のブログで♡ニコニコ