おはようございますニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

 

もうすぐクリスマス♡ そして年末が近づいてきますね。

 

この時季わくわくするのは私だけでしょうか?おねがい

 

 

「クリスマスコフレ」もたくさん目にしますアイシャドウクリスマスベル

 

 

このワクワクを多くの人と共有できたらいいな。

 

私が与えられることは何があるかな?と考えて

 

 

「クリスマスコフレ」を作りましたー!ハート

 

 

 

これを使えば、さらに愛され肌になる♡

 

 

と私が自信をもってお勧めする4点セットキラキラ

 

 

 

1. 「クリアウォッシュ」

メイク落ちも良い上に、すすぎも楽ちん♪

私の乾燥肌も軽減してくれた神クレンジングキラキラ

 

 

2. 「プレミアムエッセンス」

‘美容液を化粧水に‘がコンセプトのこれ1本で肌がもちもちになる化粧水。

たっぷりしっかり入れ込むと本当に美容液いらずなんです!

 

 

3. 「エモリエントエッセンス」 ←限定ボトル

高品質スクワランオイルにビタミンC、ビタミンEを配合。

お肌を柔らかくするのはもちろん抗酸化作用、抗炎症作用もある優れものです。

 

 

4. 「リフレッシュパック」

週に1~2回のスペシャルケア♡

毛穴の汚れ、角栓、角質を優しく除去してくれる酵素パック。

 

肌のターンオーバーを整え、透明感のある素肌へ。毛穴が気になる人、ニキビ肌改善にも!

 

 

 

どうですか?ニコニコ

 

 

いつもしているケアでも

 

 

こだわって研究開発された商品を使うと

 

お肌や使用感が本当~~~に全然違います!

 

 

1回使っただけじゃ違いは実感できないかもしれませんが

 

しっかり最後まで使ってみてくださいピンクハート

 

 

早い人で1か月で違いを感じると思います。

 

 

使う時は「量はしっかり&お肌をこすらない」忘れずにウインク

 

愛され肌に♡

 

 

今回紹介した4点セットは【クリスマス&新年コフレ】クリスマスツリークリスマスベル

 

として、ストアーズにて販売スタートしました。 サイトはこちら

 

 

価格はクリアウォッシュ、プレミアムローション、リフレッシュパックの3つ分

 

エモリエントエッセンスはプレゼントとしてセットにさせて頂きました♡

image

 

数量限定なので、気になっている方はお早めにラブラブ

 

今年もあと少し、わくわくして過ごしましょう♪

 

 

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

プレミアムローション

スクワランオイル

酵素パックetc.

 

Instagram