おはようございますニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

みなさん3連休はいかがでしたか?

 

私はとっても疲れました♡笑い泣き

 

子どもと実家に泊まりに行って、妹が8か月の赤ちゃんと実家にいるので

 

みんなでワイワイ、お互い協力しながら楽しく子育てしてましたニコニコ

 

 

楽しくても、体力のない私は最終日(昨日)に疲れがピークとなり

 

夜家に帰りついたら、子供と一緒に就寝。

 

なので今日は

 

洗濯物もたまってるし、いろいろごちゃごちゃしてるし

 

やりたいこともたくさんあるし・・・

 

 

よし、やること書き出してやっつけちゃいますニヤリキラキラ

 

・洗濯2回 

・キッチンの片づけ&クイックルワイパー 

・買い出し 

・外でノートタイム 

・買ってきた多肉と木の植え替え 

・ブログ更新

 

全部できなくてもOK。でもゲームをクリアする気持ちで楽しくルンルン

 

ではみなさん、今日も一日楽しく充実した一日にしましょう~♡

 

カフェでまったりしたいな~♡

 

 

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

 

 

Instagram