こんにちはニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

今日はインスタにもUPした

 

《超乾燥肌な私の二枚爪が治った方法》

 

をシェア。

 

私は、学生の頃から二枚爪でした。

 

もう、しょうがないってあきらめてた。

 

気づいたら二枚爪なの。

 

 

でも、30代にして起こったミラクル。

 

 

二枚爪…なってないんです!!

 

 

これは、マメにハンドクリームを塗った結果だと思います。

 

 

今年の冬は、

 

手を洗ったらすぐにハンドクリームを塗るようにして

 

(去年は乾燥から湿疹ができたので。。)

 

ついでに爪にもクリームを伸ばすようにしていたら

 

…爪割れゼロ!キラキラ

 

 

こんな些細なことで、こんな変化が!?と自分が一番驚いています。

 

やっぱり保湿って大事なんだなと再認識。

 

みなさんもぜひ、こまめなハンドケアと

 

一緒に爪のケアもシャンプーしてみてくださいねおねがい

 


 

人気記事ダイヤモンド

乾燥する季節でも♡うる艶肌を作るスキンケア

乾燥からお肌を守る♡クレンジングのコツ

愛用のスキンケアコスメをラインナップ

クレンジングで美肌を育てるコツ

 

内観ノートメガネ

青子さん『未来をつくるノートの書き方①』

青子さん『未来をつくるノートの書き方②』

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

覗いてみてね♡

 

 

Instagram