こんにちはニコニコ

 

美肌クリエーターのなぎです。

 

今日は、うっかりメイクしたまま寝落ち。

 

そしたら私はこうするよ♡

 

というお話。

 

お化粧したまま寝るのが肌に悪いのは100も承知!

 

 

でも、仕事でくたくたになって…とか

 

子どもを寝かしつけてそのまま…とか

 

女子会ではしゃぎすぎて…とか

 

 

うっかりそんな日もありますよね!

 

 

わかるわかる付けまつげシャンプー口紅

 

(おとなってたいへんなのね)

 

 

うっかりメイクしたまま寝てしまったら

 

 

テンションだだ下がり笑い泣き

 

 

 

でも過去には戻れないの真顔

 

 

そんな時

 

私が何をするかというとコチラ下差し

リフレッシュパックキラキラ

リフレッシュパックは

 

「酵素の力で古い角質、毛穴の汚れ、角栓まで除去」

 

してくれる優れものOK

 

 

 

これを使って、

 

朝パックは無理だったとしても

 

その日の夜、入浴タイムにちゃちゃっとパックしますピンクハート

 

 

そしたら透明感でるしすっきりするしキラキラ

 

これでメイクしたまま寝たのノーカウントおねがい

 

むしろプラスじゃない?爆  笑くらいの気持ちで!

 

 

美容には気持ちも大事ですからねウインク

 

皆様もぜひ、試してみてください♡

 

もちろん、メイク落としてスキンケアして寝るのが一番ですよ音符

 

そして週1パックが美肌への近道ですハート

 

 

人気記事シャンプー

乾燥する季節でも♡うる艶肌を作るスキンケア

乾燥からお肌を守る♡クレンジングのコツ

愛用のスキンケアコスメをラインナップ

クレンジングで美肌を育てるコツ

 

内観ノートメガネ

青子さん『未来をつくるノートの書き方①』

青子さん『未来をつくるノートの書き方②』

 

お肌を簡単に♪本気で!きれいにしたいなら

Beauty shop Newmoon

 

 

Instagram