雪かき中にできる頭の体操【付加価値のつくり方】 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定

パーソナルトレーナー

北海道民の桃世(ももよ)です。

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

……………………………………………

 

もしも身につけることができたら…

もっと多くの方に

背骨コンディショニングを

お届けできるのではないか照れ

 

10年超えてブログを書いていても

分かりやすく伝える

これは磨きたい部分です。

 

フォローしている方を通じて

  • 人気ブロガーである理由
  • 好きなカフェのフォロワーさんが増える理由

をパッと考えることがあります。

 

少しです、少し。

あくまで私なりに、です。

 

image

 

マーケティングにも専門家がいます。

 

どこを見ていて

どこまで考えているのか

 

本を通じて

少し触れることだけでも

「見る目」「考える視点」が

養われると思っています照れ

 

自分が提供しているサービスのことを

相手が求めているカタチで伝えられるように

 

本はより深く考えるためのヒントが

沢山でてきます。

 

雪かきのお供に、オーディブックは

欠かせなくなりました。
(一時間もいう間)

 

 

聞き放題プランは月1000円弱です。

 

期間限定の新刊本が

2000円前後ですし

1冊読んだだけでもプラスですよね。

 

聞いているのは1冊だけではないので

時間をうまく活用したい人には

おススメです。

 

音声の良いところは

  • 倍速で聞けること
  • 2回、3回と繰り返し聞ける
  • ながらが可能
な所です。
 

【付加価値のつくりかた】

1月31日いっぱい聞き放題、

書店でも目にしていた本です。

※1月31日まで期間限定で配信中。

お代を払う側が「ありがとうございます」と言ってしまうってことありますよね。それは何でだか分かりますか!?『私はお値段以上の価値をお届けできているだろうか…』雪かきをしながら考えました照れ

 

 

 

こちらは購入しようか迷っている書籍。ひとまずは図書館で借りたのですが、迷っています。磨きをかけるために20回+10回、実践しようと思ったことが書かれてあります。具体的な行動は「背骨を届けること」に繋がりと確信しています。

 

 

 

読書ネタは書いていますが

いわゆる読書会は開催できていません。

(やりたい)

 

読書している方の発信からの気づきも多く

【読書家さんへの貢献=背骨コンディショニング】

も併せて考えてしまいます。

 

本を介して

意見交換、情報交換ができる場

あると良いですよね照れ

 

読書会の主催はやったことがありませんが

一人で読むよりも

何倍にも広がっていくと思っています。

 

 

 

冒頭で書いたことに戻りますが

分かりやすく伝える

 

そのために、多くを読み、多くを書いて

一つ一つの伝える機会を大切にしていきます。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

LINE公式アカウント配信再開!

レッスンの参加や体験、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ

現在496名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世