明日!背骨の話題が⁉️ラジオカロス看護師ママのスナック藤子をお聴き逃しなく | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定

パーソナルトレーナー

北海道民の桃世(ももよ)です。

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

……………………………………………

 

「明日のラジオで、背骨コンディショニングのことを話します」と教えてくださいました。


嬉しいですー!!!


どんなお話しをしてくださるのか楽しみです。


サムネイル



​藤子さん!背骨コンディショニングの話、楽しみにしています。明日聴きますね〜。リクエスト曲…やっぱり出てきませんでした。何が流れてくるのかを楽しみにする派です。

サムネイル


コメントに、更なるコメントが!

これがSNSの面白いところですよね。





パーソナリティの藤子さん、みすちゃん

(ラジオカロスの公式サイトより)



背骨コンディショニングの

お話しをしてくださるのは

明日1月13日(土)指差し


ラジオカロス 78.1MHz
右差しhttps://radiokaros.com/


看護師ママのスナック藤子
土曜
 18:00〜19:00

パーソナリティ:
藤子・みすちゃん


お二方の背骨エピソードが、楽しみでなりません!


ご自身の発信媒体で体験エピソードを書いてくださったり、話してくださること、感謝感激です。


聞き逃すことなく、見逃すことなく

ピックアップしご紹介したいです。


ぜひぜひ周囲に

・背骨コンディショニングのこと

・日野秀彦先生ネタ

・桃ちゃん先生のこと

話題にしてくださっている方がいたら、教えてくださいね照れ


エゴサーチをしないので、タイミングが合わず見逃してしまうことがあります…。ログインして覗くようにしてますが、アルゴリズムには敵いません。


本日もお読みいただき、ありがとうございます。


 

LINE公式アカウント配信再開!

レッスンの参加や体験、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ

現在496名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世