数値はいかに!ヘモグロビン | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

数値はいかにヘモグロビン


「久しぶりにどうかなー、出来たら良いな!」と思った献血🩸



体調も良いですし変化しているだろうと思って、久しぶりに行ってみました。

 

結果はあと少し…🤣

 

・次は1年後とかが良いかもしれませんね。お気持ちはしっかり受け取りましたので…

・もう来ないでという訳ではありませんので…

 

採血して下さった看護師さんも、受付の男性も申し訳なさそうでした。むしろ、すみません…

 

この出来事で対応の仕方についても考えさせられました照れ

 

わたくしかなり前向きに捉えてますので大丈夫ですよ~(心の声)

 

献血自体は過去に11回。そして引っかかったのは初めてではありませんのでね。と書きながらも、突っ込みを入れたくなります。


食事の見直し出来ていない証拠ですよね💦

 


血となり肉となる大事な食事。不足があれば血は作られぬ…

 

背骨コンディショニングの2本目の柱【食トレ】取り組み甲斐がある身体です。

 

PCを開いて入力して記録を取る方法もありますが、きっと私はアナログが良いかもしれません。

 

食×運動の食トレの意識が高まって…と言いますか、突きつけられた出来事に感謝です。

 

カラダは資本です。



動いて食べて体を整えます。


食と運動のセミナーの開催も目指してますので、ご案内までお待ちくださいね!


本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

①個人メディア一覧/HP、SNS
②メルマガをお届け!

 

③LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在478名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世