備忘録がメイン!?お役立ちは加筆修正して残そう。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

 

私は…あれ??

何をしていたっけな笑

 

 
出版イベントの印象が強く、一瞬遠のきました。
あれ?何もしてない気が照れ
 
他には…そうそう
甥っ子の野球観戦→ゴルフの打ちっぱなし

昨日は変わらず個人宅訪問にも行きました。

 

image

 

出版イベント後には、おススメのお店に行き予約をしてきたり

 

札幌中心部のアパレル店の店長に会いに行って話せました。濃かった…

 

image

 

一つ一つの大事にしたい出来事も、忘れないように。

 

そう言いながらも、忘れても良いように…手帳に書いたり、ブログに書いているんですよね。

 

ふと書いているもの全てが消えたら!?

なんて思ったこともありますが、それはそれ。

私は執着していないんだな~と思います。
 

 
過去のブログも1000~1500記事は削除しています。
 
もしも今、これらの記事がゼロになったとしたら、イチから書き直せば良いし…と。
 
ふとした時に読み返したブログで、思い出したりジーンと来たりしたこともあります。
 
私のために書いて下さった記事は、どこかに保存しておいた方が良さそうだな、と思いますね。

 

image

 

背骨コンディショニング関連記事やお仕事のヒントブログは、背骨指導を目指す方や個人事業、副業できる環境にいる方にとって、お役に立つかもしれません。きっちり見返して加筆修正して残していこう。

 

image

 

そうそう…5年10年とブログを通じて繋がっている方々も進化しています。

 

1~3年でも見えてくることがありますが、3~5年ではまた違う感覚が。

 

この辺は言語化してきていないので、肌感覚でしかありません。一つ分かることは、やり続けている方はインプットをしているということ。泉のように書くネタが湧き出てくるんですからね。

 

  • いくら記事を書いていても、なくならない…
  • あふれ出てきて止まらない…

 

そんな状態であり続けるために動き続けます。インプットし続けます。

 

あ…またやってしまいましたね。

背骨ネタが一切書かれていない思うままブログ。

 

どうしたものだ…

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

①個人メディア一覧/HP、SNS
②メルマガをお届け!

 

③LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在478名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世