変化と進化!一年前はシンポジウムの準備。今も変わらず背骨道を突き進む。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

投稿が遅くなりました~!!!!!

 

一年前は札幌でのシンポジウムに向けて

準備やお知らせをしていました!!

 

白井一幸さん×日野秀彦先生の

とーっても貴重な機会✨

 

image

 

自分のSNSのみならず、できることをコツコツと~。

 

やったことがあることは

できるのは当たり前

 

他に何かできることはないか…

と思いながら動いていました。

(多くの方に白井さん×日野先生のシンポジウムにお越しいただきたかったので、その一心です)

 

 

開催前に、白井さんの本を複数冊。

 

ワクワク感が加速していったことを覚えています。その時のブログです。

 

 

オンラインサロンもシンポジウム前に知り、入会しました。

 

白井さんの投稿、サロンメンバーさんとのオンライン交流会は充実してますよ!お値段はビックリ価格…未だに信じられません。

 

あっ…また書きたいことでいっぱいに💦

 

 

この一年間で何か変化している?

 

Facebookの機能が教えてくれました。皆さんもぜひ、ご自分の過去記事を見て「今と何か変わったかなー」なんて思い返してみてくださいね。

 

(…と言っても、私は少し先のことと今しか考えられません🤣)

 

  • 発信し続けている
  • ペア矯正認定試験に合格した
  • しなくても良いかな…と思っていたことをした
  • 宿曜や九星のモニター→受講して宿命をより意識させられた
  • より広い視座で考えられるように本を読んだ
 
これは変わったというよりも、今よりも、より良くなるために、の心がけて行動しているだけなので、私の中では何もビックリすることでもなく、変化している感覚は一切ありません。
 
それでも、何かを学び続けていると、気づく量や質は変化しているはずなので、書くことがなくなりません。
 
 

現在は

 

スペシャリト講座を受講中です。

次なるステップを目指して勉強中

 

その間の日々の仕事も

背骨コンディショニング三昧ですので

背骨漬けですね照れ
 

背骨の密度(骨密度が高くなったら良いのですが…笑)

 

image

 

体験エピソードも途切れませんし

皆さんの投稿からの気づきもいっぱい。

 

背骨コンディショニングならではの、アクションを起こせていけたらなと。

 

まだ起こすのか!?

まだ何か挑戦するの??

これは自分への問い…ご要望に応えていけて、お仕事を承ることができるように(他者と連携もできるように)

 

 

自身のキーワードは

【繋げる・閃く・道をつくる】なので

心身の健康づくりで

思いついたことを

行動に変えていくのみ!!

 

image

 

昨年はシンポジウムの発信が多くなっていましたが、今回は日野秀彦先生のベストセラーの文庫化。

 

30万人の腰痛を治した!背骨コンディショニング

 

紀伊国屋書店札幌本店にて

日野秀彦先生の背骨体験&サイン会

ぜひお越しくださいね。

 

お待ちしています。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

①個人メディア一覧/HP、SNS
②メルマガをお届け!

 

③LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在478名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世