9月17日(日)出版記念イベント/紀伊国屋書店札幌本店に日野秀彦先生が。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

 

今回発売された書籍は右側です。

何が変わっているのか分かりますか!?

 

 
サイズが変わっているのは一目瞭然
20万人から30万人に変更していたり
 
2014年に発売された書籍の文庫化
 
書籍冒頭のはじめにの想いに
心が動かされるものがありました。
 
多分、何冊か購入すると思います。
 
さて!!!!!

 TODAY'S
 
出版イベントのお知らせ

 

2023年9月17日(日)

 

紀伊国屋書店札幌本店で

日野秀彦先生が背骨コンディショニング

体験レクチャー&サイン会

 

紀伊国屋書店のホームページに

詳細や受付方法が載っております。

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

 
当日は、私も会場にて
皆さまをお待ちしております。
 
どんなお手伝いをするのかは
当日来られる先生方と話をする予定です。
 
それはどうでも良いお話でした照れ
 
日野秀彦先生に
お会いしたことがある方もない方も
背骨コンディショニングに出会うことで
出会う前と後は、何かしら変化が起こるはずです。
 
  • 出会って良かった
  • もっと早くに出会いたかった
  • この書籍で坐骨神経痛が和らぎ始めた。

  

本を通じて、どんな体験が待っているのかは

出会って実践してみないと分かりません。

 

この日に

一つでも「へ~」と感じる何かを

受け取ってくださいね。

 

 

本日は、背骨コンディショニング創始者 日野秀彦先生の出版イベントのお知らせでした。

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

①桃ちゃん先生によるメルマガをお届け!
痛みや不調のこと、気づき&ご紹介など
背骨コンディショニング!豊かさのバトンのメルマガsebone-momoyo.com

 

②LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在478名様にご登録頂いております。

友だち追加

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世