伝えたい想いで綴るのみ!ノウハウよりもヒトが分かる記事が多い | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

溢れる言葉の数々に、入力する速度が上がっております照れエピソードや気づきの量が多くなってくると、たまに訪れる波…

 

ただの運動指導者です。

注:ブログを書いてますが、ライターではありません笑

 

 

すっごく久しぶりに、最後のお知らせの枠内を変更しました。

 

投稿を見たり、本を読んだり、全般読み物が好きなおかげで…改善ポイントも見つかるんですよね。
 
とは言えども少しの心がけです照れ
 
先日も長々と書きましたけど、絵梨さんとのやり取りの中で、読みやすさ、読みたくなるブログについても話題に!歩みを見てきたからでもあり、目指す道をも知っている間柄だからこそで鑑定外です。
 
絵梨さんと本好きだからですよね。本をよく読んでいるからこそ、読みやすさを大事にしちゃいますよね、と笑
 
 

 いっとき文章関係の本を

 

文章の書き方に関する書籍を読んだり購入してました。ここまでネット広告が出ていない時に、セールスライティングの本も買っています。
 
まだ背骨コンディショニングに出会う前なので、試行錯誤の連続だったことが分かります。
 
手放していなかった本が1冊残っています。過去の書籍でも未だ売れ続けている、この事から型は変化していないのだと気づかされますよね。
 
  • 複数冊の共通点
  • 記事を書くときの癖
 
などが見えてきて、ありのままに記事を書いたり、お知らせするようになりました。トライ&エラーですね。
 

 「伝えたい想い」で綴るのみ

 
伝えたいことがある
 
レポもそう、お知らせもそう、伝えたいことが出てくるので書き続けられています。
 
「伝えたい」「好きだから読みたい」こ想いだけで突っ走ってきて、お会いした方に背骨コンディショニングをお届けしてきました。
 
もっと背骨コンディショニングのことを書き込み、伝えていけたら良いのでしょうけれど…
 
そうできていないことも自覚しています。
 
どちらかと言うと、ノウハウブログではなくって、ヒトが分かるブログ!?背骨コンディショニングの事は伝えきれませんもんね。
 
 

 日々の意識は変わっていない「ただただより良く」

 

背骨コンディショニングでは、痛みや不調を改善する運動をお伝えして、目の前の方の困りごとの解消のために動いています。これが本業です。
 
もしも背骨に来られている方が、仕事のことの相談をして来られて、回答できそうであれば答えます。

 

 

本当、今の今の瞬間にやっていることが、やろうとしていることが、少しでも良くなるように!それだけ。

 

相談DMが届き、何時間もかけて考え続けてしまったこともあります。その後、自分のことにシフトできなくって、取り戻すまでに時間がかかって笑ってしまいました。

 

より良く考えるは、時間を要します。

 

そして、より良くすることを考えていると、何を学び、何を深めていく必要があるのかが見えてくるんですよね。

 

あっ…自分のことがブログを書きながら、一言メッセージが降りてきました。

 

image

 

私は皆さんから育てられている~

 

ご縁のある方がいるからこそ、知りたい欲が溢れてくる。だからこそ学び続けられる、とも言い換えられます。

 

本当に本当にありがとうございます!!!!

 

最初と最後が一貫していないようなブログになりましたが、このようなブログにもお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

①個人メディア一覧/HP、SNS
②メルマガをお届け!

 

③LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在478名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世