<4月オンライン>頭痛めまい知らずに!すら~っと綺麗に長く伸びる首を目指そう | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの山田桃世です。

 

今月のオンラインのお知らせが遅くなってしまいました💦

 

オンラインは、動かしている部位を

意識しやすいように

学びの要素を入れてます。

 

「ストレートネック…」

「定期的に頭痛薬を飲んでます」

「気圧の影響で、頭が重だるくなります」

「筋トレが苦手で」

 

痛みや不調に関すること、運動に対しての気持ち、気になっている部位、どんなことでも良いので、お声を聴かせてくださいね。

 

 

さて、4月のテーマは…

かなり遅くなってのお知らせ。

こんなんじゃいけませんよね💦

 

新たなことを始めると、桃ちゃん先生はこうなります。

 

4月のオンラインのテーマ

頭痛めまい知らずに!すら~っと綺麗に長く伸びる首を目指そう

 

オンラインは意外にご好評!?

「来月も参加したいです」

「次も申込みます」

とテーマが決まっていない時点で

おっしゃていただけることもえーん

 
テーマを決めて取り組むと
しっかり理解しながら
カラダの感覚も高められる
 
それが良いのかもしれませんね。
 
image
 
zoomレッスンは録画をしていますので
後日見返すこともできます。
 
グループ体操を編集せず
アップしますので
参加者さまとの会話も残ります。
学びや気づきになるのでおススメです!
 
えっ!?声が入らないように
静かにしておこうと思いましたか!?
 

1月2月3月と続けてきまして

ありがたいことに

各5名さまがご参加して下さっています。

 

交流もしやすい人数なのですが…
1時間のレッスンはあっという間で
必死に体操をするのみですよね。
 
交流の機会は別途作りたいな…と。
そう毎度思い描いている
背骨ファン、背骨愛の集い的な!?
 
あぁぁぁぁぁぁぁ…
またやってしまいました。
話が反れる……
 
ぜひ音声オン状態でご参加くださいね。
 
    

こんな方におススメです
 

・ストレートネックだと
・首や肩が凝りやすい
・首コリが度を超えて頭痛や吐き気が起きたことがある
・耳鳴りがする
・気圧の影響を受けている

・上が向きにくい

 

 

 

上差しオンラインレッスン参加が応援になる!?上差し

4月19日(火)Zoomにて開催
10時〜11時

参加費:1500円


テーマ

頭痛めまい知らずに!

すら~っと綺麗に長く伸びる首を目指そう

(背骨理論で考えていきますよ)

 

お申込みは、こちら

当日は難しい…そんな方もご安心を。

当日の録画動画をご覧いただけます。
 
背骨体操を毎週月曜日に配信中(メッセージ・タイムライン)

現在431名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世