背骨と言えば!?と思って頂けるようになってきた。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

〇〇と言えば、この方に!!
 
覚えて頂くこと

個人事業・フリーランスとして、課題の一つだと思います。
 
背骨コンディショニングに出会う前、「色んなことをやっているよね!!何がメインなの!?」と言われたことがありましたし、自問自答をしてきたことでもあります。
 
「目の前のための健康のため」の軸は全く変わっておりませんが、手段は変化しています。
 
運動プログラムのお陰さまで、月100名(毎週来られる方は4人とカウントして)を超える方と接する機会を頂いています。改めて数えるとビックリします。
 
私の教室スタートは、一か所・お1人からスタートしています。ですので…今に至るまでの過程もお話できます^^それはまた今度。
 
 
運動指導者になって5年目(まだまだですね)
 
背骨コンディショニング
仙骨枕
 
が認知されてきています。これも体験して下さる方のお陰さまです。
 

背骨のヒトは皆さまにとって

・腰痛予防の体操を教えてくれる人

・猫背の改善の方法を教えてくれる人

・四十肩、五十肩の痛みを和らげる体操を教えてくれる人

です🍑お使い下さい(笑)

 
体験して下さり
背骨を好きでいて下さり
思い出して頂ける…
ありがたいです。
 
ブログに私の名前が出てきてビックリ!と同時に画面に向かって頭を下げました。
 

1人

真っ直ぐに私の背骨は「背骨です!」という人が浮かびました、笑

 

背骨コンディショニングを続けている方が何人かいらっしゃいます

背骨は「軸」ですからセルフケアにも是非オススメします

右矢印小説は私の背骨である

 

ようこさん、思い出して下さってありがとうございます。

 

元々私は、アロマを使って施術をしておりましたし、ボディケアサロンに勤務していた時には、タイ式マッサージや機械を使ってケアをさせて頂いていました。

 

ですので、人の手を借りてのケアは大切だと感じています。

 

セルフケアを知りたい方、セルフケアを活かしたい方にも出会いたいです^^

 

image

 

自己紹介で、「背骨のヒトの山田桃世です」と言ってきました。

※その時のことを思い出しました。とある出版記念のイベントに出たことがキッカケです。知って頂くためにも試行錯誤が必要ですね
 

私は背骨以外に、しいたけ占いの人とも言われます(笑)

 

こんな風に

〇〇と言えば、△△さんに聴こう

と思い出して頂けると良いですね。

 

皆さまの「〇〇と言えばわたし」と思うもの、ぜひ考えてみて下さいね~。

 

 

月3回、月曜日配信中    

現在387名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世