目から鱗でビックリ箱!褒め言葉として受け取りました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

毎週水曜日の夜の15分、体操習慣を身につける時間です。道民限定にしているも意味があります。
 

指導者2名

・まさみー先生(体操指導)

・私(そこにいるヒト)

 

 

思いついたことがあれば、都度やり取りしています。例えば、オンラインレッスン受講者さまフォローの仕方について。

 

・取り組むメニューをアップ(方法・時期)

・ロングレッスンについてのあれこれ

 

面白いやり取りになりましたので、ブログ記事にします(^^) ←まさみー先生承諾


ここはあくまで、やり取りが面白かった!ということだけです^^

 

目から鱗でビックリ箱

 

褒め言葉として受け取りました!ちなみに私の箱から何が出てくるかは分かりません^^

 

開ける方によって反応も異なります。なぜかって私自身も不明だからです。

 

分かっているのは、より良くなるために考えて伝えること 目指しているのは、イメージが湧くまで!です。

 


オンラインも楽しく続けられるように
北海道全域に体操を伝えられるように
せっせとミーティングしています(笑)

 

旭川でご活躍の田中雅美先生。繋がって下さいね^^

 

『週の真ん中水曜日はオンラインで背骨コンディショニング!』どこに行っても良くならなかった頭痛・肩こり・腰痛など    背骨矯正や運動療法で根本から改善する背骨コンディショニングを旭川で伝えている背骨専門トレーナーの田…リンク旭川 身体の不調を根本から改善/腰痛・肩こり・座骨神経痛・手足のしびれ・・本気で治すつもりのあなたへ

 

 

私の箱を開けて下さる方もいたら良いな~(笑)
出てくるか、出てこないかは、不明です🍑
 
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。
 
 
月3回、月曜日配信中    

現在337名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
NEW 背骨オンライン体操/北海道民限定

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 
右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世