20周年のお祝いランチ会、有意義な時間と空間、ご縁に感謝! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 
イメージコンサルタントの郷司千容子さん。
20周年おめでとうございます!!!


これは週末の出来事です。
お食事にお喋り!そしてお楽しみ企画。

ちよ姉さまが頭をフル回転させたであろう座席。全ての方が和気あいあいと楽しんでいました。

私ももちろん、楽しませていただきました✨

一つ一つ丁寧に書かれた、ちよ姉さまお手製のおみくじ「笑ちよみくじ」と呼ばせていただいてます。


必要なメッセージが、タイミング良く届く…

一人や二人がおおーっとなったのではなく、お祝いの場にいた方、誰もが感じていたようですね。


そして、盛り上がったお楽しみ企画✨

ちよ姉さまからのギフトは誰の手に。

逃してはならぬ!ちよ姉さまからのギフト争奪戦ジャンケンの瞬間を。


何回あいこに!「仲良しですね」という声が聞こえてきました^^  ほっこり〜



ジャンケンで勝った方7名様に、記念のフォトブック&ちよちよのファッションチェック〜
(「サプライズだわ!」とザワザワしてました)



皆さん、ちよ姉さまに出会わなかったら…どうなっていたんでしょうか。

私はしっくり来る色には出会えなかったと思います。好きで買っていた色もカタチも違います。

パーソナルカラーの自己診断テストでも、主観が入り間違えてましたので。


パーソナルカラー・パーソナルスタイル診断を受けるぞ!と決めてから、2年近く経ってから申し込みました。

行く行く詐欺…と思われそうな所ですが、それはしません^^   

迷われている皆さんも、必要なタイミングがきます。行くぞ!と決めて下さいね。パーソナルカラー難民の方々を救済している「ちよ姉さま」間違いないです。

▶︎似合う色と形を知りたい!ちはパーソナルカラー難民の方はイメージコンサルタントの郷司千容子さんの所へレッツラゴー。


とっても温かい空間と時間に感謝です。

ちよ姉さま!
20周年、おめでとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



週1月・+α配信中    

現在231名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ 
山田の体操教室はこちら
指導者・インストラクターを目指したい方へ 
体験会の開催、講座のご依頼はこちら 

関連書籍一覧
ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 受講生 山田桃世