<心身美活まつり情報③>みんなで気軽にダンスフィットネス!気分はダンサー。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

今日もアレやコレ、心身美活!
 
10月7日(日)心身美活まつり、午前のみ、午後のみ!の参加も可能です。ファミリー割もありますよ。
 
次回は違う場所での開催に!それは参加者様で決めていくこと。続けていくように考えてます(・∀・)ニヤニヤ
____________________
 

午前の部、午後の部、のフィナーレはZUMBAサークル主催のYasu先生にお任せを!

午前の部 
・11:30〜11:50 ダンスフィットネスDIO
午後の部
・15:30~15:50 ダンスフィットネスDIO

 

フロア内が大賑わい!?Yasu先生と参加者さまとの掛け合い。ダンスも対話なんだと思わせられます(私の個人的な意見です)


それでは、ZUMBAサークルNorteのYasu先生のご紹介です。

(この日のダンスはZUMBAではないですよ)
 

ZUMBAサークルNorte Yasu先生から
皆さまへのメッセージ

注意:画像はZUMBAの衣装、イベント当日はZUMBAではなく、ダンスフィットネスとなります


 
音楽は好きだけど、ダンスは苦手、運動が大切なのはわかっているけど…という方も、勿論大好きな方も年齢も関係なし🎵
DIOでダンサー気分気持ち良く汗をかいてストレス発散✨運動不足解消✨みんなで楽しんじゃおう🎵
 
ダンスフィットネスDIOについてはこちら
https://www.j-wi.co.jp/store/brand/dio

ZUMBAサークルNorte YASU先生のサイト
(もう一度…今回はZUMBAではありませんが)
https://zumbasapporo-kita.crayonsite.net/


Yasu先生は「参加者さまの健康のために」という気持ち一心で活動をされていらっしゃいます。それがよ〜く伝わってきますし、笑顔も素敵でお話しをしているだけで元気を頂きます。サークル対象は全ての年代。子どもたち、大人と幅広く支持されています。施設訪問では「元気」をお届けするYasu先生。そんなYasu先生には、フィナーレをお願いいたしました。


Yasu先生が作りあげるサークルは、笑いが絶えないのが伝わってくるお写真を発見!当日は、ダンスフィットネス。振り付けを参加者さまと作り上げていく予感です。

 



ダンスが好きな人もそうではない方も、楽しめますので、一日通して楽しい時間を過ごしましょうね。
(球技でダンス系はちょっと…という私が言います)

 


他のタイムスケジュールや交流、遊びについて、またアップしますね。
 
お弁当の注文をする関係がございますので、フォームからのお申込みをお願いしています(^^)