岩見沢開催決定!背骨コンディショニング、グループ体操 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

岩見沢での開催決定しました。


背骨コンディショニングとは、背骨の歪みを整えて不調を改善する運動プログラムです。


腰痛、膝痛、股関節痛、慢性的な肩こり、猫背でお悩みの方、不調を感じていない方も「身体チェック」のつもりでご参加下さいね。


10月24日(水)14:00~15:00
岩見沢市生涯学習センター「いわなび」にて背骨コンディショニングを行います。

(現時点では月1を予定していますが、2回になるかもしれません)


いわなびと言えば…そう!「いわなびだめし」に出展させて頂いた場所です。ご縁がある方、ご縁のある場所、今から楽しみです。



開催に至った経緯は

南幌(米俵)心身美活部に、岩見沢にお住まいの方が参加

まだない地域。岩見沢にも先生がいれば良いなと思っていた

「いわなびだめし」に出展決定。「ぜひ岩見沢でも!」の声を頂く

冬季も行けるだと思い、日程を調整し始める

「私が取りまとめますよ!」と言って頂き会場確保!


こんな流れです。


後押しがあってこその開催決定です。

ご縁がある皆様に恩返しをする気持ちで、岩見沢に行きます。


日時:2018年10月24日(水)

14:00~15:00
(会場は13:30から会場に入れます)

場所:岩見沢市生涯学習センター「いわなび」2階  軽運動場
岩見沢市4条西1丁目3番地4/駐車場あり

参加費:初回500円/2回目以降 1000円

持ち物:動きやすい格好、ストレッチマット、長めのタオル(スポーツタオル)、お飲み物、


妊娠中の方、骨折をしている方はお受けすることができません。ご不明な点、ご質問などは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


メール:little.piece8@gmail.com

LINE@:@ckv7154m

友だち追加

LINE@にご登録頂きますと、個別トークでのやり取りが可能になります^^



背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 山田桃世