「みんなやったら良いのに…」 「私も配りますよ」の声を励みに。近隣ポスティング計画開始! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、お疲れ様です。背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナーの山田桃世です。
 
4コマ漫画(たべちゃん作)を貼り付けた手書きフライヤーを作成しました。

(こちらは文化教室が配布して下さっているチラシ)
 
コープ新はっさむ店内の隠れ家のような文化教室を、背骨コンディショニングを知って頂きたい。
 
コツコツ地道にできることをやったら、体験しに来て下さる方もいるのでは…と考えました。
 

 

「みんなやったら良いのに・・・」
「私も配りますよ」


ありがたい声を頂いていながら…何もしない訳にはいきませんから。

 


みんなで楽しくができたら良いですよね。身近な人たちの「腰痛」が改善できたら良いですよね。

 

指導者なので「伝えたい!」と思っているのは当然なのですが、続けて下さった方が「やったら良いよ!」とおススメしている体操です。

 

覚えて損はないですからね。

 
image

文化教室は地域性があるように感じます。
 
買い物をして帰ることができる!
これは良いところです。
 
文化教室の窓口の方と、ご一緒に盛り上げていけたらと思っています。
 
「私にできること」で地域貢献していきます。
 

 

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週2回 (月・木) 配信中

現在、129名様にご登録頂いております。

友だち追加