「使命について考えてみる」の巻”大事なことを伝えるためにどれだけの努力をしていますか?” | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナーの山田桃世です。

 

運良くセミナーに参加してから、早くも一週間が経っています。


セミナー参加以前から、一日一回、ブログやその他SNSも投稿してきました。




継続すると見えてくる、自分の得意、不得意
 

セミナーに参加して終わり…では勿体ないですからね。SNSの使い方の見直しを心がけています(ブログ歴は意外とある⁉︎)

個人事業・小さな会社専門コンサルタント 三浦猛さん。ご紹介と合わせて「目的」「使命」についての記事が書かれてありました。
 

まずはお読み下さいませ。

読んだだけで、考えさせられます。


私の使命は

 

背骨コンディショニング(運動)を通じて、一人でも多くの人の痛みや不調を改善すること。そして、目の前の人の「やりたい!」を叶えるお手伝いをすること。←だから幅広くなってしまうんですよね。自覚しています。


 

思いつき、閃きアンテナは「らしさ」に反応するので、誰かの為に使います!そして 自分が行動し続けることは、誰かの一歩にも繋がっていると信じている、おめでたい考え方もも

 


「より良く」のうねり、良い刺激体となれるように!



体質改善・美容・リラクゼーション・痩身…自分メンテナンスの道を進んできての今。不調撲滅バスターズを結成して、「目の前にいる、おひとりの切実なお悩み解決!」にチカラを合わせて取り組んでいこうとしてます。


 



個々でできることもあるけれど、

チームでだからこそ、できることもある。


私一人でお伝えできる数も

私一人が出会える方も限界があります。

 
ですので「健康分野」に日々アンテナを。

One for all, All for one🍑



 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週1~2回  配信中

友だち追加