感動のサービス化!「当別町よもぎ蒸しRoom よもぎちゃん(カラー監修付き)」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。交流がある方からは「どんどん(閃きやアイディアを)蒔いて~」と期待の声を頂いてます。おもろい。

わぉ!!ブログが素敵。
似合う色って大事ですね。
似合う色を知ることからスタートしなくてはなりませんがね(笑)

 

そこのブロガーさん、お見逃しなく!
素敵なサービスが誕生してますよー。


ブログカスタマイズをお二人が組んだら(最初の種ですね)と言った、その日のことは忘れてます(笑)


カラー監修付き、ブログカスタマイズのサービス化
ここは慎重になる部分だと思ったので、あーだこーだと予測できることをお伝えしました。加藤さん、ちよ姉さま、そしてお二人の既存のお客様にとってを考えると出てきました。←何さまだ~。


※ツナギスト、ただ蒔く人、閃き大使 … チカラの発揮の仕方は色々です。お会いした方、ご縁のある方にのみ発揮するパワーで、アンテナだと思っています。


サービス化されて第一号のよもぎちゃん。
(二号だと思っていたらしく、ビックリされてました。エピソードが盛り沢山で書ききれません。一号は奥山絹子さんだと思っていたからだそうです。絹子さんのブログ・ホームページもお二人が関わっておりますよ~

感想ツイート発見!
「二人のプロにお任せして好評」
 

 

よもぎのりこさんも、お客様も喜び、ハッピーの連鎖反応!

何だか私も嬉しくなりました。口出しだけしかできない私ですがね(笑)

皆さま、カラー監修付きのブログカスタマイズ、チェックしてみて下さいね。
 

 
どんどん蒔きたい私は、閃きの種まき会を主催してます。ぜひお越し下さい(笑) 加藤さん、ちよ姉さまもいらっしゃいますよー。
 
 

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳