身体の気づきをゲット!途中からの参加も可能です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

スポーツクラブ勤務から、中島体育センターへ移動。夜の部、始まります(^^)

{E2227896-A4FE-4C07-A3D8-553FCD4B0E2B}

途中からの参加も可能ですので
今年こそは動くぞー!
と思っている方は、お越し下さいね。


スポーツを本格的に始めようと思っている方も、怪我防止のために、身体を整えておきましょう。


背骨コンディショニングは、自分の体の違和感に早く気付けるようにもなると感じます。


意識して動かす
観察しながら丁寧に行う


では!今夜も身体の気づきをゲットしに行って参りマッスル〜笑

  

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳