閃きやアイディアを出す時のスィッチの話。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。
 
日々のひと息には、珈琲を飲みます。
忙しそうに見えるようですが、一息つく時間はあります。
 
週末は、イベントや講座が入っていなければ、ボーッとしていますしね。
 
{C760FC7D-995F-49DA-9C12-AB876BA44B09}
 
●スィッチは一個ではありません(笑)多分


私の中にあるスィッチを、自覚している分だけでも書いてみようと思います。
(もし宜しければ、皆さんの中にあるスィッチも教えて下さいね)
 

スィッチは一個ではありません(笑)多分。
閃きやアイディアは「自分がやるとしたら」視点で考えると、何かしら出るような気がします。


ですので、ベースになるのは
・自分だったらどうするかスィッチ
 

そして、次から次に気になり始めます。
・モヤモヤの原因を知りたい
・背中を押したくなる
・それを面白くしたい
・もう一声!違う点を探る
・やりたい!と思うまで探してみせる
 
 
関わる方に対しての、頭の切り替え…の話です。だから何?何のこっちゃ(笑)ですね。


体操後の何気ない会話の中で、「スィッチ」「引き出し」というキーワードが出たのでメモに残しておこうと思っただけです。
 
 

今月末にあります、特別企画、自分のパワースポットはここ!に出会う会でも、自分にとってチカラを発揮できる場所、自分(参加者さま)のイメージにぴったりの場所を語り合いたいと思います。私はどこかな~・・・興味津々(笑)

 
  

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳