適度な運動部門は 「背骨コンディショニング」がおススメ!(笑) | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です🍑

 
{8C5EB169-CDC3-45A6-84E9-15D02A9C7697}

明日、水曜日・隔週金曜日
コープいしかり文化教室です。
 
 
「気付いたら痛みがなくなっているって、言ってましたよね」

 

背骨コンディショニングをし始めた時は、痛みの場所も明確に覚えていらっしゃいます。

・腰痛

・膝痛

・股関節痛

・四十肩・五十肩

 

いい…いたいよー…


 

それが回数を重ねていると、どうでしょうか。
 

各クラスでも

「そう言えば、痛みがなくなってるかも」

とお声があがってきています。

 

「気付いたら痛みがなくなっているって、言ってましたよね。本当にそうですね。」

あんなに痛みや違和感があったのにも関わらず、忘れていた(笑)

 
 
痛みや痺れを通り越して
感覚がなくなってしまう…!?
 
 
そうではありません!!!
 
 
カラダの状態が良くなっているんですよね。嬉しい限りです。
 
 
体操(運動)をして、改善できる。
できた自分に、自信が持てる。
 
もう一つお話を。

とあるラジオ番組を聞いていたら、リスナーの方からのご質問で「デスクワークが続き、肩が凝っています。何かおススメはありますか?」と。
 

パーソナリティが「整体とかですかね!プロにお任せするのが良いと思います。それが一番早いし確実だと思います」と。
 

ほほほほーーーーーー。ほーほー(←これはただ言いたい(笑)分かる方には分かるホーホー)
 
 
確かに、間違いではありません。
整体に行ったらほぐれます。
お風呂に入ってもほぐれます。
適度な運動でもほぐれます。
 
 
皆さまは、お好きなものを試して下さい( ̄▽ ̄)
自分でできることは、やっておきましょう。
 

適度な運動部門は
「背骨コンディショニング」がおススメ!(笑)
言い方が悪いですが💦

肩こりを含めた、痛みや不調、違和感を 「運動で改善」しましょうね。
 

 

中島体育センター

背骨コンディショニングdeナイト
毎週 火曜日 19:00~20:00   

 

コープ文化教室(石狩・ソシア)
石狩
 水    10:10~11:10
 金(隔週)13:45~14:45
ソシア(南区)
 金(隔週)10:00~11:00    

 

心身美活部(サークル)
札幌エルプラザ
 月 10:00~11:30
豊平区民センター
 月 18:45~20:15
白石区民センター
 水 18:45~20:15(月2回)
当別
米俵(南幌) 

 

感謝!サロン 主催

Healing和さま(リンパケアサロン)
千歳福祉センター
第4 金 19:30~20:30 

 


お申込み・お問い合わせは、こちらから。