少しずつ差が出て、数年後には大きな差に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

{5DFD6804-E7DF-4186-9819-347299774040}
 
運命の分かれ道!とまでは言いませんが、どっちを選ぶかで、数年後に雲泥の差となるであろうな~と思うのです。
 
こんばんは、背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 

 

身体は徐々に変化する


身体はガクッと一瞬で歪む訳ではありません。
(事故の衝撃は別として)
 

徐々に…徐々に・・・
気付かぬうちに。
 

身体作り(筋力アップ)は、積み重ね


これはもう、何度も何度もお伝えする所。

一日で筋力がアップする訳ではありませんのでね。

どうやっても、継続が必要なんです。
 

であれば「いつ始めるのか!」ということになります。

 

分かれ道が目の前に!あなたはどちらを選びますか?

 

背骨コンディショニングに出会うまでは

 

怪我をしたり、体調を崩した時に

「健康」について考え

 

「体調管理」をしなくちゃ…と思っていたんです。

 

痛みや不調は、背骨の歪みから!


歪んでいるのだから、痛みや体調不良になってもおかしくない…と。

 

原因が分かり、方法も知っているので、回避できる可能性が高いです。何もしないよりも!

 

できることはやっておく、という発想に変わりました。

 

私の場合は

皆さまがいるからできる!

ということも大きいです。

 

今からやるのと、数年後に始めるのでは、雲泥の差になるだろうと思うのです。

今日の一歩、今日の筋トレ(笑)

ご一緒にやりませんか!!!

少しずつの差が、大きな差となること間違いなし!

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜  9/6  9/20  

当別・当別心身美活部  9/8

南幌・米俵心身美活部  9/20  

千歳福祉センター 9/29 19:30~20:30 

 

お読み頂き、ありがとうございます。