続行します!繋いでいくことが私の使命だと思うから。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

実は…アロマのライセンスを手放そうと思っておりました。退会ではなく休会…。丁度!?更新月だということもあったので、考えていたんです。

 

協会に問い合わせた所、とーってもお世話になっている方から折り返しのご連絡が!!!

 

※正直、このタイミングで〇〇さんからの連絡とはね( ̄▽ ̄)と思いましたよ(笑)


「ももちゃん、休会制度がないんですよ」

可愛がって下さっている方が、やさし~く教えてくれました(笑)名前で得しています。

 

な、な・・・なんとーーーーーーです。

 

んで、結論から申しますとね。

「退会手続きの書面…送らなくても良いです」

続行することに。

 

image

今でこそ、背骨背骨…背骨コンディショニングを押しています。

 


ですが、振り返ってみると

貴重な経験を沢山させて頂いているんです。



アロマ定期便→被災地に送るアロマスプレー

40回を超えるワークショップを開催。

旭川でのチャリティイベントも3回開催。

 

癒しの祭典では、30分のミニセミナーでお話をさせて頂いたり、ハンドトリートメントブースの取りまとめのスタッフをさせて頂きました。


(な…懐かしい2015年、始まる前で表情が(笑))

 

image


そして、ずーっとずーっと施設ボランティアにいけるように…と考えてました。

 

念願叶って2016年12月に叶いました。
要は全ては繋がっていて、これからも繋がっていく道なんです。

 

image

 

アロマのライセンスを保持したまま、行くべき道があります!!

 

関わって下さっている方は、同じ協会ライセンスではありません。目の前の人に向ける想いには、共通点があります。「より良く」を目指して進みたいと思っています。

 

image

 

手放すことは

簡単なことでもあり

難しいことでもあります。



繋いでいくことが使命みたいですのでね。

(そんな星に生まれたみたい)


 


繋がる場・活躍する場・呼ばれるチームを作ろうと思えるのも、皆さまとのご縁のお陰様です。



どこまでも背中を押されているなーと感じます。

感謝ですね。



 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日・8/23

当別・当別心身美活部  

南幌・米俵心身美活部

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。