コープ文化教室さま、準備を進めて下さって、ありがとうございます。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!

背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 


準備を進めて下さって、ありがとうございます。

 


コープいしかり文化教室で

土曜日に体験できる機会!



コープソシア文化教室でも

背骨コンディショニングが!

 


ただただ感謝ですね。

 

image

 

文化教室に通われている方を見ると、本当に楽しそうです。

 


習い事って楽しいですよね!

 


習い事が、益々楽しくなるように

「背骨コンディショニングがある!」と

私は思っています(笑)

 

 

言い過ぎました。

ですが、本当にそう思っています。



完全に、思い込んでいます(笑)

 

 

9月の日程は、後日HPに載せますね(´▽`)

 

 

いしかり近郊の皆様、そして、南区にお住まいの皆様、お楽しみに~。

 

 

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜

当別・当別心身美活部  

南幌・米俵心身美活部

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。