初お披露目ですよ!ももちゃん先生も殻を破ります!優雅な動きを身につけるぞー。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは!背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。



再投稿失礼いたします。どうしてもまたお伝えしたい内容だったものですから…



確認確認…体が固くても、何歳でも!男性も女性もご一緒に。



体育会のわたくし!陸のスポーツ、球技全般はオッケー。音、リズム、絶対音感とやらはあるらしいれど…踊ることは難しい。



スポーツが得意と言っても、ダンス系は、得意ではありません。



そんな私もやろう!やってみたい!

と思えたのは、半澤和子さんとの出会いです。


{A6252D29-71C8-4864-8D2A-7E8D164077D5}

出会ってから、あれこれと質問攻め!

子どもから大人、70代、80代でもオッケー。



体が固くても大丈夫。

バレエの基礎も分からん…でも大丈夫笑



確認確認!

大丈夫です!!



私自身にもゴーサインが出ました。

殻を破る準備完了。



半澤和子先生のバレエ体操は、ご近所先生企画講座も決定したそうですよ。まだお申し込みは開始していないみたいですが(チェックしましたが)、いち早く受けられるチャーンス。



7/30(日)10:00〜12:00
ハッピーエイジングvol.4~カラダの隅々まで動かす!感じる!若返るボディエクササイズ



お仕事をされており、夢への一歩の講座ですので、お披露目は初!


レッスンは初でも、指導経験は豊富ですので、ご安心を!保証します。


ピンクのウエアが半澤和子先生!
立ち姿勢が素敵ですヽ(*´∀`)
※背骨コンディショニングを受けて下さっているんです。

{2FE95E04-2841-4A99-9839-AB0969B3F26A}

皆さまにとっても、半澤和子先生にとっても、私にとっても記憶に残るイベントに違いありません。


あっ…そうなると、私が担当する背骨コンディショニングはー…ということになりそうですが、お越し下さい

{CC7C300C-62FB-4BE2-89EC-61761FB1A95C}


7/30(日)10:00〜12:00
ハッピーエイジングvol.4~カラダの隅々まで動かす!感じる!若返るボディエクササイズ


お会いできますことを、楽しみにしてます!


楽しみです!



 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜

当別・当別心身美活部  

南幌・米俵心身美活部

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。