バスケを再開したからこそ、皆さまにお伝えできることがある! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

バスケを再開!


これも健康ネタになるので、一つ一つに向き合い、記事にしていきますね。


{F97991C2-D04E-4924-A396-5DCFD94897C1}

・カラダ作りのこと
・体力のこと
・筋肉の張りのこと
・筋力のこと


皆さまに通じるように、書いていこうと思ってます。


背骨コンディショニングに助けられている話もしますね。


私とご一緒に筋トレをしている皆さま!
未来は明るいですよー。

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。