「セラピストは一生の仕事」出版記念!レポはまた後日。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です!


やーっとやーっとお会いできました!

願い続けていたら、タイミングがやってくる。


セラピストは一生の仕事の著者

谷口晋一さん


{D6F240ED-BBB2-4EAD-A589-9B7D4CE2AC3A}

今は、背骨コンディショニングで認知されてきていますが…


以前はアロマセラピスト・アロマクラフトのワークショップなどを行なっている人⁉︎で発信をしておりました。


月刊誌セラピストの読者だったわけです。
業界誌でページを持つほどのお方です。



流れのままに行くか
業界の半歩前を読んで進めるか


大事な部分ですぞー。


書きたいことは山ほどありますので、またにします!盛りだくさん過ぎて無理です。



新たなご縁により、千歳にも出没することになりそうです。


背骨の人、今後ともよろしくお願いします笑




  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。