動くも止まるも、心に素直に!心が動く方向に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!中島体育センターでの背骨コンディショニングdeナイト、終わりました。
(書きたいことが山盛り!)


画像を先に選んでみました。

暴走する時もありますが、お桃アンテナは、全てにGOサインが出る訳ではありません!

{7B8E6608-AC79-4224-A3C1-C7419E641EEC}

閃きやアイデアは、直ぐにお伝えすることも多いのですが…


行動に移すタイミングは人それぞれ。


自分のことを考えてみても
「まだやれてない…」が
多いような気もします。


が、意外にも
よくよく振り返ってみると
「やれていること」もあります。


どっちだい!!!


関わった皆さまに対しては「やりたいことであれば、タイミングが必ず来る!」と信じています。


動き出さないものは
・やりたくなかった
・タイミングではない


ただそれだけです。


「せっかくお伝えしたのに…」
「何でやらないんだろう…」
と、なりません!!



自分にだって、ズバッと
「それは今じゃない!」と
決断を下します。


今じゃない…自分にもタイミングがあるのに、人には言えませんからね!


今しかない!
ということだって多いもの。


後悔だけはしないように
毎日、選択です。


{24DB845D-1517-40FD-8199-E0478C1B3C85}


心が動く道に、進んで行きましょうね(*゚▽゚*)


  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。