江別・南幌・長沼 心身美活部に向けて!動き始めてます。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニングで健康に!そして、当別の魅力を見つけ、楽しいことを生み出していく「当別心身美活部」

「面白そう!」
「雰囲気が良いね!」
「興味があります!」

そんなお声が届いてます。
ありがとうございます。

{68F80BB7-4AFD-4AEE-851E-85AF37C6591D}


{415208D1-8F09-4909-8FC3-DF97FC45FFB6}

実は私…他の場所でも開催したいと思っていたのですよね。どこか?


南幌!!


江別の施設・南幌の病院、祖母がお世話になっていた地域です。


施設ボランティアもさせて頂きたいと思っていたのですが…叶えることができませんでした。


飛んで行った風船を、祖母と母と見ていました。
晴れの夏祭りでした。
{42DD3EB2-F654-4659-A0B2-A3723EC6FA8C}

江別・南幌には住んでいませんが、思い入れがある地域なんです。


南幌にお住まいの素敵な自宅サロンオーナー横山ユキさん。に図々しくも、お声を掛けてみました。

{DA52F1AB-0995-4F37-A89F-DB0327044CCA}


やり取りの中で、南幌だけではなく
その近郊もご一緒にということになり
江別・南幌・長沼心身美活部
を始めることとなりました(*゚▽゚*)


当別心身美活部に、注目をして下さっていたようで嬉しかったです。


その地域にお住まいの方を中心に、盛り上げていけるように…やり取りを進めますね^ ^

{3D7E3BC8-58AD-4638-87FD-7DD2FE01C2DF}

江別・南幌・長沼を盛り上げたいなーと思っている方がいらしたら、江別・南幌・長沼心身美活部でココロもカラダも健康に!地域の良いところ探しもしませんか?


  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。