1時間半の立ち話、時間は足りませぬ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

昨日は、背骨コンディショニングの北海道支部の支部会でした。

支部会自体は3時間。
終わってから、立ち話に!


{71EFE5FC-D2E0-4125-94CC-1E699BF1A727}

ブルーのシャツを着た、トー君さんと(笑)
 
{3F0344FF-6E1A-4E0A-9FEE-EBA8A30BBC6D}

 

ブログで繋がり、背骨の日(=背骨コンディショニング)を知って下さり、そして今は、背骨コンディショニングのインストラクターさん。

 

お仕事をしながら

体操指導をされてるんです。

 

凄いっ!!

 

{8780D46E-F1CC-4BDA-8DDE-DC34865588BB}

 

 

脳脊髄減少症

トー君さんに出会って知りました。

 

世の中には

知らないことが

あまりにも多すぎます。

 

だからこそ、目の前の方から学ぼうと思っています。

(年下の人であったとしても)

 


一時間半の立ち話の様子なんてものは、撮っていませんので、キリンです(笑)
 

image

 

・背骨コンディショニングのこと

・ヒトと関わるということ

・あれやこれ(笑)

 

興味津々でした。

 

「お茶しながら話せば良かったですね~」

「ホントだね!」

 

別れてから、こんなやり取りも(笑)

お話に花が咲くなんて思っていなかったですねー。

 

 

またゆっくりとお会いしましょうね。


脳脊髄減少症のこと・背骨コンディショニング(苫小牧)

トー君さんと繋がって下さいね~。

 

 

あっ!!!
私の趣味は、人の話を聞くこと🍑です。

これはまた別記事にて。

 

 

LINE@からのメッセージでも可能です。

 

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。