初めまして、背骨桃世です(笑) | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!

アロマセラピストの一面は、知る人ぞ知るになってきました。背骨のヒト山田桃世です。

 

背骨コンディショニングって…

コツコツ、話し続けています。

 

それでも、「背骨コンディショナー」とおっしゃる方もいるのです。

 

言いたくなるのも、分かります(笑)
 

{AB3596B2-5B2E-4837-AA71-C2F0E765C380}

 

そんな、間違いがあるので

(何度もあります。皆さまも間違えても気になさらずに!)

 

肩書き一つで

どんな事をしているのかを

知って頂くには…を考えました。



ツイッターは以前からこの名前。




あえて自己紹介で

「背骨のヒトです!」と

名乗ってみました(笑)

 

この場でです。

 

image

 

「背骨の人」って何をしているのか??

 

イメージは

カイロプラクティックや整体師さんでしたー笑

 

説明が必要ですよね。

「背骨コンディショニングという体操指導をしています。」

と。 

 


興味を持って頂いたお蔭様で

「背骨のヒト」で覚えて頂けました(笑)

 

 

背骨桃世さん

とまで、言われたほどです。

 

 

あははははー。独身のわたくし

いつになるやら…

苗字が変わる前に、変わりました( ̄▽ ̄)

 

 

背骨桃世さん♡



誰にかと言いますとね!!

{6E3300A0-3127-4DC5-A327-A8AAB7EAB434}
 

元テレビアナウンサー(今はフリーアナウンサー)の室田智美さん

貴重な画像です。

 

 

「背骨ももちゃん」「背骨桃世さん」

「背骨ちゃん」

優しいまなざして、優しいお声で・・・

癒し系って、まさに室田さんのこと

(お仕事モードの一部も拝見してしまいました。アンテナは鋭いです)

 

 これからのご挨拶は

「はじめまして、背骨桃世です(笑)」

冗談です。 

  

Twitterも背骨のヒト。言い慣れてて良かったー(笑)

 

 

「背骨の人」のお蔭様で、千歳で体験させて頂くことになりました。笑い過ぎてお腹が痛くなった昨日…ご縁にただただ感謝です。



分からないものですね。

 

  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。