「覚えられない…」という方は、一つの動作をコツコツ続けてみませんか! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。



●「覚えられない…」という方は、一つの動作をコツコツ続けてみませんか!

 

 

何でもそうですよね。

繰り返しです。

 

 

私は覚えることが苦手です。

それは頭も体もそう。

 

 

人一倍、練習しないと

心とカラダが一致しないので

「くそー」と言いながら練習します。

 


納得がいくまで、落とし込むまで

時間が必要なタイプです。

(本当です)

指導することに抵抗があった私ですから・・・時間が掛かってます。
 

image



皆さま!!!一回で覚えようとしなくて良いです。

 

 

覚えることができた一つの動きを

コツコツやってみませんか。

 



一つをコツコツ徹底的にやってみたら・・・感じることがあります。

 

 

覚えることが苦手な方は

「一個だけ覚えよう。」

自分に言ってあげてください。

 

 

自身の健康のためにやっているのですから、比較は敵です!!

 

 

一個ずつ一個ずつ

ステップを踏みましょう。

 

 

出た!ステップ。

お得意の階段です(笑)

 

 

階段も教えてくれています! #階段推進部 #階段推進

A post shared by 山田桃世 (@momo8kakera) on


 

一気に全部覚えようとしたら

一気に登ろうとしたら

それはも~う・・・体力(頭・体・心)も続きません。

 

 

積み重ねていけば

必ず体力はつきますし 

できるようになります。



覚えた1つの体操で、変化している人を目の当りにしている 私が言います。

 


1個、2個、それが継続してできたら凄いことなのですよ!!!


 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。