閃いたことを、どこで、誰に、何を話すかで、加速する!? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

本日は、朝から夜までスポーツクラブデー。その場・その場で、背骨コンディショニングのお話しをしています。あれ??これを記事にしよう!そう思っていたことがあったのですが、ド忘れしてしまいました。

 

●閃いたことを、どこで、誰に、何を話すか。

 

ここ最近も、各場所で

やり取りが続いています。

(ブログやFacebookでも、表には出ていませんが…)

表には出ていなくても

じわりじわりとカタチにしていく。

 

影武者みたいな、そんな感じでしょうか。

 

{88ECB917-1026-4D32-856A-9CDD7C431F45}

 

表に出る時は出ます。

出ない時は出ません(笑)

自然なことでしょうかね。

 

この方に話しておいた方が良い!

このことはお伝えしておいた方が良い!

 

心の赴くままに

アンテナが向くままに

やり取りをしているので

数は増えてます。

 

image

 

一つ一つは

今後、どうなっていくのかは

分かりません。

 

何が実っていくのかも

分からないです。

 

ですが、必ず良い方向に進む!

という事だけは分かります。

 

なぜか????

 

直感です(笑)あはは
 

  

自分でも良い方向に進むと、信じています。
やり取りで、さらに確信に。

 

閃きに対してのお返事や

お仕事の速度・・・

あとはやはり感覚

相性というものですね。

 

毎日、思いついたことを出しまくる

 

忘れたら勿体ないです。

その思いが、素敵な輪になる気がしてならないのです。

 

閃いたことを、どこで、誰に、何を話すか。

 

で、加速するものは

どんどんと加速していきます。

 

素敵なパートナーシップを築いていきたいものですね。

 

 

 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。