「良し!今日も一つ積み重ねた!」とね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

手書きのお便り「背骨シェア便り」に、体験談も載せております。

 

私がよく言っているらしい・・・・
「積み重ねしかありません」と。


本当にそうなのです。

そうなのですが、言った後に、色んな心境にもなるのです。

image

●良し!今日も積み重ねられた。とね。

 

誰も褒めてくれませんし

誰からも怒られることもない。

 

だからこそ、身体のためにしたことがあった時は「今日も積み重ねられた!」と、自分で自分のことを褒めて差し上げて下さいね(*´▽`*)

 

 

階段は応援してくれているよ! #階段推進 #階段推進部 #心身美活 #階段を使おう

A post shared by 山田桃世 (@momo8kakera) on


少しずつでも積み重ねることができたら

 

数分でも時間を確保して

 

集中して

 

意識して

 

体操が出来たら

 

確実に身体は答えてくれますので。

 

 

 

私は、応援しています。

関わった以上は応援し続けます。

 

 

「先生・・・実はね・・・」

遠慮なく弱音を吐いて下さい!

 

 

(吐いても体操をおススメすることもあります。ですが、できる方法も真剣に考えますからね!)

 

 

毎日の積み重ねで

自分に「良し!」と言ってあげていきましょうね。

 

 

  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。