動作は簡単です!信じて続けてみて下さい。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。



11日は東日本大震災を忘れない

ですが、私は自宅で灯しました

(取りまとめはしています)


 

スポーツクラブから中島体育センターへ移動の日。スポーツ(健康に関わる一日です)



中島体育センターで

背骨コンディショニングdeナイト

{374502A5-1A22-4A88-BF2A-96BB67F6C8FE}


本日は、体験の方もいらっしゃいました。
 

 

背骨コンディショニングのグループ体操は、自分で動いて、自分で背骨の歪みを改善していきます。

 

矯正もセルフです。

 

凄くないですか!!!!!

 

私が背骨コンディショニングに出会って、感動したのは「自分で元に戻らないカラダを作るメソッドである」こと。


 


またまた紹介になってしまいますが、こちらの本の一文。

 

 

 

「簡単な動きなので、すぐに覚えられますが、すべての動きが機能解剖学に基づいているので、効率が良く、無駄がありません。」

 

体操をしてみた方は、分かって頂けると思います。

 

 

動作は簡単です。

簡単ですので、信じて続けてみて下さい。

 

 

継続しかありません。

 

 

継続した方は、必ず変化が出てきます。

ぜひ変化を感じるまで、続けて下さい。

 

 

中々続けられない・・・

 

 

そんな方は、一緒にやりましょう(´∀`)

その為に私がいますのでね。

 

 

 

 

 

  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。