ムック本をプレゼントしました!出来ないという気持ちも、分かっていながら。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 

 

昨日は身内と過ごした時間のことを書きました。不調に対して、自分がどうしていくのかを考えさせられたんです。

  

しかも・・・
症状があったので、尚のこと。
 


「背骨コンディショニングってね!!」
「それってね~」

 

 

実は、この一言が出ませんでした。

 

 

どんな時に、どんな状態になったのか。

生活パターンをイメージしながら、聞くことだけ。


今は大丈夫なのか・・・

それだけでした。


「よし!持って帰って貰おう」
 

image

Amazonでも出てきますし、本屋に行けば、こうして並んでいます。

 


 ですが

「買ってねー」では、買う訳がありません。

知らないのですから…



「どの本をプレゼントすべきか…」

迷いました。

 

 

新聞も読み、本を読む人なので

ムック本でないものにしようかと思いました。


ですが、今回はこちら。

仙骨枕つきの本に決定!
 

 

本は私がAmazonで注文しても

離れた場所にも送れますしね!!

 

 

まずは、本を見ながら

背骨コンディショニングを試せる本に。

 

 

正直に自分のことを言いますとね。

 

 

もしも、私が

学ぶよりも先に、本から入っていたら

本を見ながら体操をする!

というのは、難しかったと思います。

 

※手術を勧められるという、切実な状況だったら分かりませんが

 

 

人それぞれ、出会う順番ってありますよね。

 

 

もしも

本を買ってみたものの中々できないわ~

という方は

ぜひ体験にいらして下さい!

 

{80D7970F-CF44-4427-9FFA-EC2818B0AD81}

 (北海道各地に、背骨コンディショニングが受けられる場所が増えると良いですよね)


「背骨コンディショニングって、こういうことなんだ!!」と繋がって、体操がしやくなると思いますよ。

 

{B350C1B6-F88E-4F99-BB57-D4FF87587ED0}


カラダを動かして
自分のチカラで
不調を改善していきましょう。


元に戻らないカラダは

自分で作るのが一番です!


  

 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。